2005年7月23日企画

一月遅れになってしまいましたが、723企画始動です。
まず、お礼から。
こうして、また一年間やってこれたのも、
一月遅れになってしまっても723企画をできているのも、
すべてこのサイトにやってきてくれた方、
そして、メールにて言葉をくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
私が勝手に、ミラ界とネット界の隅っこに作ったこの小さなサイトは、
気が付けば、わたしにとって、とても暖かいものになっていました。
こんな私ですが、まだまだ、書きかけの小説に、
新しいねた。
書きたいものも、伝えたいものもあるので、
マイペースに続けて行きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


小説
お礼小説ある田舎の花火作り師見習いの高耶とその村の神社の宮司直江のお話
(申し込みはまだ出来ます。詳しくは下記)
Sweet.Family高耶5歳の誕生日。果たして、プレゼントは??
白刃の恋
、〜
山の奥にある小さな村は、御神刀に護られていた。そして、その村には50年に一回。ある秘された儀式があった。


お礼小説の申し込みには、
1.気に入ってくださっている小説。
2.早く続き書けよって小説。
3.今後読みたい新しいネタのお話。

それに、当サイトの感想、管理人への叱咤激励の言葉を添えて、メールを送ってくださいませ。

と、まぁ、そう言うわけでして。
7月23日の限定小説を読んでやってもいいと言う方。
上記の内容を書いたメールを書いて送ってくださいませ。
題名は、「723企画」でよろしくおねがいします。
そうそう、お名前と小説を送っていいアドレスは絶対に明記してくださいませ。
アドレスは、"chr53170@par.odn.ne.jp"(すべて半角で打ち直してください)です。

ではでは、奇特で親切な方をお待ちしております。


管理人拝


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送